【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



04-23

2011

【あーと屋えまる】芸大生の石膏デッサン展示4月23日~5月23日まで

P1060903.jpg

「あーと屋えまる」にて芸大生の石膏デッサン(予備校時代に描いた)を展示しております。
制作者は、取手生まれ取手育ちの大曲君。今年、東京芸大の工芸科に入学しました。
なんと、4年前の高校1年生の時に「あーと屋えまる」のデッサン教室に通っていました。
その後、美術予備校に通って見事合格!

今回の展示は、美術予備校からお借りして展示。
右から、「ジョルジョ」「ヘルメス」「モリエール」。
鉛筆での緻密な石膏デッサンは、なかなか見る事が出来ないので是非お越し下さい!

4月23日~5月23日まで、取手駅東口から徒歩1分の「あーと屋えまる」
にて展示中!

03-04

2011

【あーと屋えまる】芸大生の作品展示3月4日~4月2日まで

artyashop.jpg

本日、取手駅東口から徒歩1分にある、「あーと屋えまる」
東京芸大1年生の縣(あがた)君の作品搬入がありました。
縣君は、昨年から色々とプロジェクトに参加してもらっています。

P1060592.jpg

作品がなかなか面白くて、なんとも不思議な感じ。
色も派手で、場を元気にしてくれます。

P1060594.jpg

来年の2年生からは、上野校舎に移動なので都内に引っ越しました。
本日3月4日(金)~4月2日(日)まで展示しております。
取手にお越しの際は、是非お越し下さい。
