【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



09-25

2012

【千住芸術村】「Wow Mew Art Exhibition」〜犬猫絵画展〜

DSC08600.jpg

9月16日〜23日まで千住芸術村で「Wow Mew Art Exhibition」を開催しました。
大学時代の友人、井上新之介君とのグループ展です。井上君が犬を描き、私が猫を描きました。

DSC08594.jpg

ペット同伴OKの展示でしたので、初日のオープニングも犬との交流がありました。

DSC08598.jpg

ねこの立体作品は、うちの奥さんが制作しました。
こちらは結構人気がありました。

DSC08617.jpg

カラフルな猫の作品は5点展示。真ん中のレインボーキャットは売れました!
感謝感謝!(o_o)

DSC08627.jpg

こちらもお買上作品。うちの猫「まー」です。
タイトル「いつもの表情」。ご飯前の甘えた表情です。

DSC08628.jpg

これも人気の「パッチワークキャット」。
不思議な雰囲気の猫です。
他の作品は「ホームページ」に随時アップしていきます。

DSC08636.jpg

井上君も、水彩を中心に犬の作品を展示。
ポームページ「bloache」では、犬の似顔絵のオーダーも募集しています。

DSC08691.jpg

最終日は、ドーベルマンと触れ合うイベントで井上君の知り合いで大盛況!
100円のポストカードが良く売れました。

DSC08665.jpg

ドーベルマンは怖いイメージがありますが、実はおとなしくて優しい性格。
触り心地も良く、魅力的な犬です。
今回は千葉にある「グレース」さんのご協力で実現しました。

DSC08675.jpg

最後は、ドーベルマンを記念撮影。ちょっとリッチな気分。

犬派も良いかもと思いました。

展覧会も無事に終わり、本展覧会の作品の売上げの一部14675円と募金5937円を

「ドックウッド わんにゃん災害支援金」

に寄付いたしました。これも皆様のおかげです。

被災犬猫のお役に立てればと思います。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!



