【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



12-10

2010

【壁画制作】着彩作業2日目、水漏れが止まらない!

P1040635.jpg

3日間の休みを経て、12月10日から再開。
着彩も順調に進んでいますが、以前から気になっていた水漏れが止まりません。
壁面右上からシミ出ている水は止まる様子がないので、足場を使って確認。

P1040638.jpg

業者さんがL字の雨どいをつけてくれたのですが、その裏に大きな水たまりが…
水は止まっているのですが、逃げ道が無いようです。う~ん困った。

P1040644.jpg

今回の壁画でお世話になっている、荒川区役所の小林さんと金田さんが来てくれました。
区民の方が喜んでくれる事業を一緒にできた事が、これからの文化事業の良いきっかけに
なればと思います。

P1040652.jpg

こちらの壁面も、足場を使って着々と進行。スカイツリーが実物よりも早く完成~!
明日は、中学生や子供のお手伝いがある様なので楽しみです。

P1040657.jpg

オフィス(田中酒造となり)に帰ったら、1階のショーウインドウが模様替え。
オフィスの相方、浅野純人が運営する、子供絵画工作教室の作品です。
なかなか、良いのでオフィスの前を通ったら是非みてくださいな。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

