【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



09-23

2011

【いろいろ】取手蛍輪→あーと屋えまる千葉テレビ出演→野外映画祭記者発表

DSC02177.jpg

9月18日(日)
第7回「取手蛍輪」が取手駅西口にて開催されました。
「取手蛍輪」とは人力で自転車を走らせ、光の風情を競うレースです。
第2回から連続出場していましたが、今回はMCで参加。
なので当日の写真がございません。。
当日の様子がYoutubeでアップされたましたので、
こちらでご確認下さい。かなり綺麗に撮影されています。

第7回 取手蛍輪(けいりん) 2011.09.18

DSC02167.jpg

前日に撮影したあーと屋図工室の「フラワーアミー号」。
今回の大会で2位を獲得しました。おめでとうございます!

DSC02170.jpg

今回の取手蛍輪は例年より出場者のレベルが高く混戦でした。
優勝は取手の自転車屋「Pランド」さん。画像が無いので何とも伝えられませんが、
素晴らしい自転車でした。おめでとうございます!!

実行委員やスタッフの皆様おつかれさまでした!

DSC02176.jpg

同じ日の昼に、「あーと屋えまる」にて千葉テレビの取材がありました。
私はこちらで月1~2回、店番のボランティアをしています。

取材に来ていただいたのは、小堺翔太さんです。皆さんご存知の小堺一機さんの息子さんです。
雰囲気がとても良く、取材も楽しく終わりました。ありがとうございました!
ケンチャンマンが映るかも!?

千葉テレビ 「くらしの探索II」
10月2日(日) 11:45 - 11:55枠 取手蛍輪の様子
10月9日(日) 11:45 - 11:55枠 あーと屋えまる(ちい散歩も放映予定?)
が放映されます。

変更される場合もありますので、ご了承下さい。

DSC02214.jpg

9月20日(火)
取手市役所にて取手野外映画祭の記者発表をしました。
10月9日(日)に取手駅西口の空き地にて開催されます。
全国公募のショートショートフィルムコンテストと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が上映されます。
チケットは300円!!数に限りがありますのでお早めに!
チケットは取手市の新六駅前店個性派家具専門店BOOMSにて販売しています。

取手の秋は、芸術三昧です!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

