【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--

スポンサーサイト


10-09

2011

【色々】やねうら画廊「ハンドメイド*ニット展」→アプリュスにいきました!

DSC03048.jpg

10月5日(水)から、やねうら画廊にて「ハンドメイド*ニット展」が
開催されています。かわいらしいニット作品が多数展示!

10月9日(日)午前11:45~55の千葉テレビ「くらしの探索2」で
田中酒造と共にやねうら画廊も紹介されます。実は私も、あーと屋えまるの店番で
登場します。ケンチャンマンのごり推しがご覧になれます。

DSC03055.jpg

展示は帽子やマフラー、ストール等、種類も豊富で見てるだけでも楽しいです。
作品からは優しさを感じました。

DSC03056.jpg

「なかむら さとみ ハンドメイド ニット展」
10月5日(水)~30日(日)まで取手市のやねうら画廊にて開催しています。
詳しい内容は、なかむらさんのブログにて!
ブログにて傍嶋家族展の告知して頂いています!ありがとうございます!

DSC03058.jpg

本日は、足立区花火大会をアート団体「アプリュス」の代表の柳原さん
からお誘いをうけて、遊びにいきました。
取手の花火大会の感覚で、7時に行ったら終わっていました…残念!
6時から7時までの1時間で終了。結構早いですね~。

パーティーはみんなで和気あいあいで楽しい雰囲気でした。
アプリュスのメンバーの皆さんありがとうございました。
TOTOのトイレバイクを発案したアキラさんと、バイク談義で意気投合!
趣味って大事ですね~。

DSC03060.jpg

帰りに昨年の12月に描いた三ノ輪橋壁画を見に行きました。
流石ニッカー絵具、発色も良く綺麗な状態でした。一部高架下なので汚れている部分が
ありましたが、来年度荒川区が洗浄を考えているそうです。
お世話になった、壁画のとなりに店舗がある「木札屋岡戸」とも偶然お会いしました。
壁画が出来て、写真を撮っていく人や通りの雰囲気が良くなったなどお話を伺い、
地域のみんなに愛される様な壁画になってくれればと思いました。

さて、10月9日は取手野外映画祭!!
当日チケットもありますので是非お越し下さい!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

