【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--

スポンサーサイト


01-02

2012

【謹賀新年】今年もよろしくお願いします!元旦から~。

P1080921.jpg

あけましておめでとうございます。
今年は、取手市で年越ししました。近所にある、長禅寺と八坂神社にお参り。
取手もなかなか、いい雰囲気の神社やお寺があります。
長禅寺は、承平元年(931年)平将門が祈願寺として創建したと伝えられてます。

P1080932.jpg

元旦早々、傍嶋家は兄弟揃ってテレビに出る機会がありました。
私は千葉テレビの「くらしの探索II」にて昨年の総集編にちょこっと出演。
小堺一機さんの息子、小堺翔太さんからテレビ越しに
「ソバケンさん元気してますか~」とコメントいただきました!
思わずテレビ越しに「元気ですよ~」。
小堺翔太さん、またお会いしたいですね~。

さて、取手に集まった親戚一同で見ているテレビは、
我が兄、傍嶋飛龍のテレビ出演の鑑賞会。BS日テレで夕方6時から「森人」と言う番組に出演。

P1080928.jpg

オープニング
「ぽんぽこぽんぽこ」ジャンベの演奏。

P1080930.jpg

バーーンと登場!
かっこいいですね~。

P1080938.jpg

番組は兄のライフスタイルと、その中から生まれる作品を描いています。
森と地域と共生しながら、生きる姿は今の若い世代に影響をあたえる
ものだと思います。自宅の万華鏡工房で定期的にワークショップを開催していますので
興味のある方は是非お尋ねください!4月には傍嶋家族展も予定しています。

P1080939.jpg

こんな感じで、元旦から面白い事になっていました。
昨年も、様々な方に支えられ活動出来ていました。
今年も皆様に感謝しながら、創作活動を続けたいと思います。
本年も、皆様よろしくお願いします!

追記:1月23日(月)発売のゼクシイに先日の結婚式のレポートが載ります!
シンフォニーのブログのレポートはこちら→【シンフォニー】海★婚 ウエディングリポート

P1080942.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

