【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



01-18

2012

【いろいろ】世田谷代田ツアー→天心缶バッジ

◯1月14日(土)世田谷代田ツアー

P1080997.jpg

アースデイマーケットの繋がりで、世田谷代田にある手作り家具のお店
「スリー・オー・ワン デザインオフィス」にお邪魔しました。
アースデイマーケットでは、木工家具や日本ミツバチの蜂蜜の販売もしています。
代表の南さんは、平日はサラリーマン、土日は家具屋というから驚き!

P1080996.jpg

店内は工房とショップが併設していて、制作現場も覗けます。
この日は、アースデイマーケット事務局の冨山さん(親子)と服部さんも
来ていて、打合せ&世田谷代田ツアー。

P1080980.jpg

冨山さんは、さっそく工房でマイハシ作り。
子供も店内ではしゃいでいて賑やかな雰囲気でした。

P1080981.jpg

皆で世田谷代田をリサーチ散歩。昔は賑わっていた商店街も今は閑散としています。
近くに環状7号線が出来てから変わったらしいです。
南さんは、商店街を盛り立てるマーケットイベントを構想中。何か面白い事が出来るといいですね。
間伐材や不要になった木材で額を制作するのも、共同で今後展開していく予定です。

◯1月15日(日)天心缶バッジ

P1090002.jpg

水戸の国際交流センターで、映画「天心」の事務局会議。
一歩一歩ではありますが、映画製作に向けて進んでおります。

P1090003.jpg

ミュージシャンの石井竜也氏が、発案したアイディアを元に
デザインした缶バッジを制作しました。

CCF20120116_00000.jpg

茨城新聞に松村監督と一緒に載りました。
近日、缶バッジは発売予定!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

