【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



03-01

2012

【百暖簾】2月26日スタンプラリー景品交換 in 取手駅東口大師通り縁日

P1090295.jpg

○2月26日(日)
25日は雨でしたが、26日は無事に開催できました!
ちなみに、外灯のフラッグはソバケンデザインです。

P1090293.jpg

この日は、映画「天心」のPRブース隣で景品交換。
天心ピンバッジは300円で販売。映画「天心」の松村監督もブースでPRしていました。

P1090301.jpg

近くでは、かえっこバザール!25日は雨で開催できませんでしたが、
子ども達で大賑わい!

P1090307.jpg

大師通りには縁日で様々な物が売っていました。
取手市はふくろうが市のシンボルでもあります。

P1090311.jpg

わたがしは子どもの大人気!

P1090313.jpg

アート縁日では、似顔絵の小磯君が活躍!
小磯君は百暖簾キャラクターラリーのキャラデザインをしていた1人。
来年度から芸大油画科4年生です。

P1090315.jpg

「いちまいはなし」の佐藤君。芸大の先端芸術表現科の博士課程在籍。
みんなで一つの物語を作っていくワークショップを開催。
私も参加しましたが、なかなか面白かったです。

P1090330.jpg

奥さんのみきさんも出店。おかげさまで、額入りの絵とポストカードが売れました!
ありがとうございます。

P1090334.jpg

インフォメーションは黄色が目印。取手駅東口商店会のハッピはアーティスト西尾美也君が
製作しました。取手は芸大があるのでアーティストとの関わりが深いですね。

P1090355.jpg

さてさて、百暖簾の景品交換は順調の進みまして、
合計160名に景品を交換する事が出来ました。

P1090357.jpg

取手オリジナルのノートは子ども達に大人気。
今回は、想像以上にスタンプラリーの参加者が多かったです。
スタンプラリー参加者からは、お店の方の対応がとても良かったとの
お声を頂きました!うれしいですね~。

スタンプラリー参加者と各種店舗の皆様ありがとうございました!
また次回の企画はグレードアップして頑張ります!





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

