【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



12-14

2010

【壁画制作】着彩作6日目!わっしょいわっしょい!

P1040748.jpg

壁画制作も述べ13日目。
車での通勤も慣れてきましたが、毎日渋滞しております。
電車で1時間弱が、車だと2時間くらいかかります。


P1040749.jpg

絵具をアプリュスに預けていたので、現場まで運びます。
ミニの屋根に、キャリーをつけるとかなり便利です。


P1040753.jpg

本日は、御神輿の壁面から作業。
明日から、茨城県の守谷市で足場を使用するため、高所の部分を塗ります。
雨だれがひどく、作業がストップする事もたびたびありました。

P1040754.jpg

昼休みに、食事をする所を探してふらふらしていると、
スカイツリーが見えました。都内だな~。

P1040756.jpg

三ノ輪橋は、中華料理屋が多く味もなかなか美味しいです。
デザート付きって書いてあったけど、ヤクルトの事かな…

P1040759.jpg

本日は、葛谷君、佐々木君、みきさんが描いています。
少数精鋭で作業は早いです!

P1040769.jpg

午後、アプリュスの柳原さんと区役所の方が見えました。
ニッカー絵具の岡野さんも来て、足場を持っていきました。
皆様、いつもお世話になっております。
明日は天気が回復するそうなので、完成に近づけたいと思います!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

