【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--

スポンサーサイト


08-17

2012

【ぼくの夏休み】夢のランボルギーニカウンタック

DSC07594.jpg

祖母の納骨の為、お盆に岐阜の実家に帰省しました。
行きは高速で9時間!DVD鑑賞しながらの長旅。
写真は、父の自慢の野菜達です。

DSC07557.jpg

お盆に岐阜に帰ると、「やな」と呼ばれる鮎を食べる場所に行きます。
子どもの頃から、ここに来るのが楽しみでした。
鮎のお吸い物、塩焼き、味噌焼き、フライなど鮎三昧。お腹いっぱいになりました。

DSC07697.jpg

岐阜には自慢のカウンタックで行きました。
アニバーサリーモデルのパールホワイトのランボルギーニカウンタック!
内装は赤のレザーです。

DSC07696.jpg

というのは冗談で、親戚のおじさんのガレージでオーナー気分。
残念ながら愛車は軽のワンボックスです。。とほほ。

DSC07734.jpg

夜は家族で酒盛り。
父や兄弟とで宴会で盛り上がりました!
おみやげで持って行った取手の地酒「田中酒造店」のお酒は一晩で無くなってしまいました。
田中酒造店では18日(日)16時から20時まで「日本酒ガーデン」を開催します!
是非お越し下さい。

DSC07821.jpg

帰りは、妻の友達と一緒に名古屋城見学!
立派な建物とは裏腹に、建物内部はナンジャタウンばりのアミューズメントパーク!
3Dシアターがあったのは衝撃的でした。

DSC07828.jpg

お盆の夏休みも終わり、作品制作に向けて始動しました!
頑張っていきます!

8月25日(土) 世田谷代田もの・こと祭り

作品展示とライブペイント

8月26日(日)〜30日 「壁画パーク」流山生涯学習センター

壁画のライブペイントと作品展示

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

