【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



12-17

2010

【壁画制作】着彩作8日目!。御神輿面ほぼ完成!

P1040809.jpg

朝は寒いですね~。
作業も大詰めで、輪郭とバックを描きます。
衣類を着込む量も、日々増しています。本日ズボン3枚で作業。
スタッフも、防寒対策万全!

P1040811.jpg

使用する絵具の量も、約40色!
ニッカー絵具のウイズカラー(壁画用画材)は、発色が鮮やかで絵具の伸びも良いので
使用してて気持ちがいいです。

P1040812.jpg

背景の色をつくります。ふたには、使用する箇所の名前を書きます。

P1040813.jpg

背景はベージュで、明るい雰囲気になります。
朝日新聞の取材もあり、作業風景の写真を撮っていきました。
記事が楽しみです。
荒川区議の小坂さんも、視察に来ました。ありがとうございました。
壁画に是非、照明を付けて頂きたいですね~。

P1040818.jpg

お昼は警部さんから教えて頂いた、つけ麺屋で食事。
カツオだしが効いていて美味しくいただきました!

P1040822.jpg

こちらの壁面は完成です!
実際近くで見ると大きいですよ~。是非完成セレモニーにお越し下さいませ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

