【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09-05

2013

夏はイベント盛りだくさんでした!シャッター壁画、世田谷代田ものこと祭り、取手蛍輪、映画「天心」。

1175745_585860028123032_163416913_n.jpg

8月24日(土)竜ヶ崎駅前商店街のシャッター壁画が完成しました!ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!地元の方々に愛される壁画になればと思います。竜ヶ崎にお越しの際は、是非見に来て下さい!
場所は、喫茶ジャマイカの向かいのシャッターです。http://goo.gl/maps/Rrv7g

DSC01809.jpg

8月25日(日)世田谷代田ものこと祭りに出店。マーブリングワークショップとアウトレット画材を販売しました。当日は、朝から雨が降る天気でしたが、来場者も多くて良い雰囲気のイベントでした。ご来場の皆様、実行委員の皆様ありがとうございました!

DSC02037.jpg

8月31日(土)取手市で開催された、「取手蛍輪」イベントに司会&ダンスパフォーマンスで参加。第9回目の今年は、12チーム参加で自家発電で自転車を点灯させて風情を競い合いました。今年はチーム結城が優勝!ご来場の皆様ありがとうございました。実行委員の皆様お疲れさまでした。茨城ネットTVで、イベントを紹介していただきました。是非ご覧下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=0N19fyWkgws

P1140084.jpg

9月2日(月)東京芸術大学の奏楽堂で映画「天心」のプレミア試写会に行ってきました。主演の竹中直人さんや主題歌を担当した石井竜也さんなど豪華メンバーの舞台挨拶は、会場を沸かせました。
映画「天心」は4年前から事務局として関わらせて頂いて、チラシや缶バッジデザインなどしました。震災で映画の制作の中断などありましたが、茨城県の復興支援映画として盛り上がってくれればと思います。見応えのある、映画になっておりますので是非、映画館に足をお運び下さい!

試写会後に松村克弥監督と記念撮影。松村克弥監督並びに、事務局メンバーの皆様お疲れさまでした!

茨城県内では、10月5日からMOVIXつくばでの上映に続き、同19日からシムプレックス水戸で公開されます。11月中旬、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー。取手市も来年に市民会館で上映予定です。

オフィシャルホームページ

http://eiga-tenshin.com/official/
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。