【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



12-20

2010

【壁画制作】着彩作業11日目最終日!三ノ輪にサンタがやってきた!

P1040896.jpg

通勤途中の朝マック。出迎えのドナルドが怖くて目が覚めます。
本日、着彩作業最終日!気合いを入れてがんばります。

P1040899.jpg

本日は、レギュラーメンバー(葛谷君、上原君、佐々木君、みきさん、そばけん)
幼稚園の園児の散歩ルートなので、喜んでもらえればと思い、
スタッフにサンタの帽子をかぶせてみました。

P1040897.jpg

自分たちが帽子をかぶっているのも忘れ、黙々と作業。
なかなか、雰囲気が良くなります。

P1040909.jpg

本日も差し入れを頂きました!
午前は、みかんとチョコレートです。サンタがプレゼントをもらうとは…

P1040908.jpg

昼食後のポカポカ休憩中~。
この光景がもう見れないと思うと、寂しい感じがします。

P1040910.jpg

着彩作業も大詰め!
完成度を高めるために細かい作業を行います。

P1040916.jpg

いつもの終了時間をでは終わらず、がんばって作業!
ラストスパート!

P1040921.jpg

午後6時を過ぎてようやく完成!!!!!!
スタッフ一同バンザ~~~イ!


P1040924.jpg

アプリュス代表、柳原さんとみきさんの友達えり子さんも交えて記念撮影。
通行人のお兄ちゃんが撮ってくれました。
なかなか斬新な構図です。

P1040928.jpg

最後は、みんなでサンタ帽子を投げて終了!!
今回の壁画で、色々な人に大変お世話になりました。
優秀なスタッフにも恵まれ、一日一日がかけがえのない思い出です。
皆様、本当にありがとうございました!

明日は10時から、オープニングセレモニーです!
時間のある方は、是非いらして下さい!



COMMENT

初めまして。
かちねっと( 葛飾地域作りネットワーク )のヨゼフのブログから来ました。

「道化師 ミッキー 三ノ輪橋壁画編」
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=33543

傍島飛龍さんには立石で何度かお目に懸かっています。
今年の藤野のひかり祭りにもお伺いしました。

「ひかり祭りにフル参加 その9 じゃねんず+Tawoo(タヲ) ワークショップ」
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=32032

来年4月に葛飾区立石のシンフォニーヒルズで傍嶋ファミリーの展覧会(?)みないなものがあるそうで、今から楽しみです。
お待ちしてます。
初めまして。
この度は、荒川区で壁画を描かせて頂きました。
来年の4月22日~30日に傍嶋ファミリーによる展覧会があります。
私も今から楽しみにしています。
面白い内容になると思いますので、是非お越し下さい。
2010/12/23(木) 13:48:29 |URL|sobaken #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

