【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



01-11

2011

【名刺整理】スキャナーで文字認証の優れもの!!

P1050234.jpg

溜まりに溜まった名刺…
整理せずに200枚ほど溜まってしまいました。
う~~~~ん。整理するのも手打ちはキツいしな~。

P1050235.jpg

そこで本日、紹介する商品はこれ!!
富士通の「ScanSnap S1300」です。これはオススメ!

P1050236.jpg

目玉は、10枚連続スキャンや両面読み取り機能があります。
macユーザーにも優しく、付属の名刺管理ソフト「CardMinder V1.1」が対応しております。

P1050237.jpg

「ウイ~~ン」と約1時間くらい。
スキャンスピードも早く、名刺の山もサクサクと無くなっていきます。

名刺

期待していた名刺管理ソフトもすごいですね~。
読みとれない文字もありましたが、ほとんどOKです。

衝動買いをしてしまいましたが、今後かなり役立ちそうです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

