【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



01-15

2011

【トークショー】五感の学校アートトークVol.3@柏の葉キャンパス

P1050256.jpg

昨日は、柏の葉キャンパスにて「五感の学校アートトークVol.3」に参加しました。
取手駅から常総線→TXに乗って柏の葉キャンパスへ。
駅が綺麗で、大きい!新都市は違いますね~。

P1050257.jpg

駅を降りたらすぐに、ららぽーと柏の葉
新しいマンションも多く、住むには便利な町だと思います。

P1050263.jpg

トークショーの始めは、アートライン柏の代表の石戸さん。
柏にある「いしど画材」の社長さんでもあります。

アートライン柏の寺嶋さん、松戸アートラインの小山さん、取手アートプロジェクトの羽原さん
とプロジェクトの概要と運営からの視点のお話が伺えました。

P1050264.jpg

各団体の方向は微妙に違うにせよ、
アートを使ってイメージアップや地域活性を模索しています。
今回、常磐線沿線のアート団体が集まって話す事が始めてでしたので、
これを機会に、自治体を越えたかたちで面白い事が出来ればと思います。

今回の場を、提供して頂いた「スパイラル」の皆さんありがとうございました!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

