【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



01-23

2011

【傍嶋家大感謝祭】4兄弟がそろって打合せ@飛龍邸

P1050328.jpg

昨日は、神奈川県藤野市にある兄の飛龍邸で、第一回傍嶋家大感謝祭の打合せがありました。
茨城県取手市からは、2時間半。小旅行ですな~。
藤野も取手と同じく芸術家が多く住む町で、駅の観光案内所「ふじのね」ではアート作品の販売も行なっています。

P1050330.jpg

飛龍邸にいく前に、4男の藤野にアトリエを見学。
さっそく怪しげなガチャガチャを発見!「魔除け二百円」。
傍嶋家大感謝祭では、傍嶋家ガチャガチャで使用します!

P1050332.jpg

アトリエには怪しげなユルキャラが。油絵で丁寧に描かれている所が面白い!

P1050339.jpg

アトリエは、空き工場を共同で借りています。なかなか広くて良いですね~。
ただ夏は暑くて、冬は寒いらしいです。

P1050345.jpg

さてさて、飛龍邸に到着して猫のお出迎え。
クロイちゃんは、マスコット的存在です。ほっこりしていてかわいい。

P1050351.jpg

左から、賢→泰雅→崇→飛龍。
打合せは、大激論で盛り上がりました。
真ん中にあるお酒は、取手にある田中酒造店の大吟醸
これがフルーティーで飲みやすい!宣伝宣伝。

P1050358.jpg

夕飯は、飛龍兄の奥さんのユキヨさんのご馳走!
美味しゅうございました。

P1050359.jpg

食後は、泰雅兄のお土産、
亀戸のマシュマロ専門店「ましゅまろ亭」のマシュマロ
これがフワフワしていて美味い。オススメです。

P1050370.jpg

猫は三匹居て、みんな仲が良いです。ちゅちゅさん。

P1050382.jpg

紅一点のネンネちゃん。小猫の時は猫界の上戸彩だったらしいです。
夕食後は、傍嶋家恒例のUFO談義や陰謀説などで盛り上がりました。
やはり兄弟は楽しくていいですね。

傍嶋家大感謝祭の内容は、かなり面白い物になりそうです!
近々ホームページを立ち上げたいと思いますので、詳細はそちらでご確認下さい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

