【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



02-20

2011

【百暖簾】キャラクターラリー景品引換え2月19日・20日

P1050994.jpg

17日のユーストリーム外配信は、結局なかなか電波状態が改善されず、
1時間で終了~。電波の安定感とバッテリーなどが問題点でした。
youtubeにその後に撮った「キャラクターラリーをまわってみた」をアップしました。

P1060391.jpg

19日・20日は東口商店会アートバザールとひな祭り縁日。
東口商店会の受付のとなりに、百暖簾キャラクターラリーの景品引換所を設置。

P1060392.jpg

アートバザールのインフォメーションは黄色いテント!
目立ちますね~。

P1060397.jpg

初めての景品引換えのお客さんが来ました!
前のブログに登場した親子です。ポストカードプレゼント!
ありがとうございました。

P1060400.jpg

19日には、11日に中止になった「ひなパレード」を実施。
取手市内の幼稚園のこどもがモデルです。かわいいですね!

P1060403.jpg

若手アーティストの中島佑太くんは、ミニFMを開局。
出展者の地元の人や、来場者にインタビュー。

P1060412.jpg

2日目は、東口商店会の人の記念撮影!
今年で二回目の東口商店会のアートバザール、寒い中お疲れさまです。

P1060413.jpg

東口商店会のオリジナルバックに入った、商店福袋。
11時からの販売開始で、タイムセールの如くお買い求め。すごい。。

P1060415.jpg

本日、無事にキャラクターラリーの景品引換えが終了しました。
用意した景品はすべて無くなり、大盛況でした。
キャラクターは百暖簾ホームページ上で随時アップしていきます。
お楽しみに!


COMMENT

ブログに掲載頂き、有難う御座います。
子供が、画像を掲載されるのを楽しみにしていたので
喜んでいました。

今後も宜しくお願い致します。
2011/02/27(日) 16:07:06 |URL|いいだ #mQop/nM. [EDIT]
本日も、田中酒造蔵あそびにご来場頂き誠に
ありがとうございました!

おかげさまで、キャラクターラリーのポストカードはすべて引き換えが来ました。
プレゼントのポストカードはレアになるかもしれませんよ~。

今後も様々なイベントを開催いたしますので、
よろしくお願いします!
2011/02/27(日) 17:48:09 |URL|sobaken #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

