【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--

スポンサーサイト


03-31

2011

【アート関係】作品の納品→アーツ千代田3331へ→南方研究所へ

P1060790.jpg

江東区にある山本歯科にて、作品の納品。
山本歯科には、私の作品が飾ってあり看板のデザインもしました。
平田さん(左)は、食の特許を色々と持っている方です。
作品も平田さんの特許の一つでもある白いシュークリームを題材にしました。
ご購入ありがとうございました!感謝感謝。
今回の売上げの一部は、東北関東大震災義援金として日本赤十字社に寄付致します。

P1060795.jpg

帰り道、アーツ千代田3331に「ソーシャルダイブ 探検する想像」を鑑賞。
芸大卒業の同年代の注目の作家の展示です。学生時代からの知り合いが多く、今も第一線で
現代美術へのアプローチをしています。新世代のアートシーンが垣間みれる展覧会です。
個人的には、壁画の後輩の中村研一君の作品に笑ってしまった。

topillust.jpg

この日の夜は、2年前の取手競輪場サイクルアートフェスティバルでアートイベントの共同プロジェクトを
した県職員の尊田さんと南方研究所のメンバー2人(うつした、ちょぼろく)と会合。
尊田さんは4月から水戸県庁に異動が決まり、茨城県を支えていきます。頑張って下さい!
南方研究所は、ニコニコ動画などでアニメーションの作品を発表しています。
彼らのオフィスにお邪魔しましたが、なんともストイックな環境で制作していました。
ドリンク剤を飲みながら、新作アニメーション制作。結構自慢の後輩たち。
体に気をつけて頑張って下さい。今後の展開に期待してます!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

