【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



05-03

2011

【JOBANアートライン】世界にひとつのアート傘展 Vol.2 5/1(日)~15(日)

P1070230.jpg

JOBANアートライン協議会の事業の一つとして、「JOBANアートアンブレラ in 北千住」を
昨年の10月16日に開催しました。その中で、芸大生や若手アーティストにペイントして
もらった傘111本を「アートギャラリーきらり」で展示しています。
私は、このプロジェクトの企画を担当しています。

P1070224.jpg

JR東日本の協力で、忘れ物傘を使用して自由に描いてもらっています。
普段では、なかなか見れないオモシロ傘が沢山あります。

P1070232.jpg

今回の会場設営は、市役所に任せているのですが、
なかなかレイアウトが良くて関心しました。

P1070229.jpg

この傘は、穴の模様が入っています。実用的では無いですが発想が面白いですね!
ライトアップで雰囲気が出てます。

P1070227.jpg

11名による傘のペイント展示!全国でもここだけ!?
5月15日まで開催しております。
不思議なアート傘の展示会場に是非お越し下さい!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

