【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



05-03

2011

【やねうら画廊】東日本大震災支援企画 ハート・アート・マート 5/3(火)~29(日)

P1070189.jpg

5月3日から「やねうら画廊」で開催のハート・アート・マート。
有志作家による展示販売会です。私も出品しております。
入り口玄関も絵になりますな~。

P1070193.jpg

専用プレートも用意!

P1070194.jpg

100円で買えるプラバンの「ケンチャンマン」!
午前中だけでも、4個売れたそうです。色々な色のバリエーションがあります。

P1070195.jpg

小作品も展示販売しております!

P1070200.jpg

今回の展示の作品の売り上げは全額、
日本赤十字社を通じて被災地へ送ります。

P1070202.jpg

平面もあっていい雰囲気!

P1070207.jpg

今回作家さんが18人で、色々な人が出展してます。
田中酒造でバイトしている、芸大生の足立君のお父さん(陶芸家)の作品。

P1070209.jpg

こちらは、島田忠幸さんの作品。
私の義父であります。形が結構ツボにハマってます。

P1070210.jpg

取手の作家さんである鈴木厚さんの作品。
細かい絵がかわいいですね!

P1070211.jpg

みかんの水彩画です。
なかなか美しいですね~。

P1070212.jpg

前回のやねうら画廊の展示作家、浅野純人さんの
作品。明日天気になるといいですね。

P1070214.jpg

アトリエ蔵の森岡慎也さんの作品。
可愛いおにぎりネックレス!お腹すいちゃいますね。

P1070216.jpg

こちらもアトリエ蔵の片山健さんの作品。
小さい彫刻の作品です。これはかっこいい!

P1070218.jpg

今回の展示は、値段が手頃で気軽に楽しめる感じです。
普段じゃ手に入らないお宝もあるので、おススメです!

「やねうら画廊」←ブログはこちら

COMMENT

子供とやねうら画廊見てきました。「りんごの秘密」というタイトルの作品を見て「あのリンゴには、どんな秘密が有るんだろう?毒りんご?実はおにぎりと一緒で石?」と、子供が、興味津々でした。石のおにぎりと、りんごの秘密が、とても受けが良かったです。
2011/05/05(木) 17:25:26 |URL|いいだ #mQop/nM. [EDIT]
ご来場ありがとうございます!子供の感性は面白いですね。「りんごの秘密」はりんごの成分が体に良いということです。特に「りんごペクチン」はネットで調べてみるといいですよ~。石のおにぎりは、見てるだけでお腹すいちゃいますね!
2011/05/05(木) 18:37:22 |URL|sobaken #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

