【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



05-07

2011

【AAFJ】イーアスつくばにて開催!5月8日までやってます!

P1070501.jpg

5月7日、8日にイーアスつくばで開催している「Artists' Action for JAPAN」に行ってきました。
作家が目の前で描き上げた作品を1枚1000円で購入し、売上を全額寄付するイベントで茨城では初です。
私は午後から行ったのですが、午前中は人で溢れていてすごかったらしいです。

P1070502.jpg

このイベントの代表の荒川靖彦君は芸大の後輩で、以前プロジェクトに参加してくれました。
今日は偶然にも、取手競輪でお世話になった尊田夫妻にも遭遇!世の中狭いですね~。
似顔絵コーナーなどあり、なかなか楽しいイベントです。
ケンチャンマン売れるといいな~。イベントは明日まで開催です!

P1070505.jpg

イーアスつくばのカバン売り場に、うちの猫とそっくりなカバンを発見!
しかも、バレリーナとピエロの衣装。

P1060748.jpg

そりゃビックリしますわ!

COMMENT

昨日、早い時間帯に○谷さんが行かれたそうで、「良いもの買っちゃった!」と嬉しそうに当店に見せに来てくれました。

4枚買ったそうです。
2011/05/08(日) 13:16:11 |URL|パペエテ #- [EDIT]
昨日は、開場前に列が出来てたらしいです。来場してたお客さんも皆さん楽しそうでした。○谷さんの笑顔も浮かびますね~。
2011/05/08(日) 15:18:40 |URL|sobaken #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

