【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--

スポンサーサイト


07-11

2011

【アート関係】千住芸術村から取手視察&浦島君結婚式(二次会)

P1080192.jpg

7月9日。千住芸術村から、代表の加賀山さんと古くからの友人関さんが取手に遊びに来てくれました。
お土産の千住最中をいただきました。ありがとうございます。
取手案内という事で、以下のアートスポットルートでご案内。

オフィスゼロ→やねうら画廊あーと屋えまるとりでアートコンシェルジュ
→ギャラリーロード→西口アートスペース(取手アートプロジェクト)→拝借景井野アーティストビレッジ
ダンデライオンカフェパペエテ

P1080194.jpg

これだけ廻っても、まだ紹介しきれないのが取手のアートスポット。
取手ってすごいかも!
画像は、西口のアートスポット改装中の葛谷君と加賀山さんのショット。

取手と千住の間で、文化交流の気運が高まればと思います。
加賀山さん、関さんありがとうございました!

P1080222.jpg

7月10日。銀座で浦島康仁・真理さんの結婚式(二次会)に出席しました。
2人は共に芸大出身の芸術家。浦島君は、取手市でベーゴマワークショップや
グループ展などで交流がありました。
芸大のサンバ部の演奏や、寸劇など盛り上がった会でした。
いつまでも、お幸せに!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

