【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



07-20

2011

【やねうら画廊】やねうら画廊に茨城放送(ラジオ)がきました!

P1080288.jpg

本日、やねうら画廊の取材で茨城放送がきました。
11時の生放送でオンエア!レポーターは田谷さん。
やねうら画廊の説明を田中酒造広報担当の浅野香保里さん、
作品展示の説明を私が受け答えします。
上手く応えられたかな~?

P1080291.jpg

取材が終わり作品前で記念撮影。この後、12時の放送枠でアトリエ訪問もありました。
茨城放送の田谷律子さん、宮田笑里さん取材ありがとうございました!
茨城放送はAMラジオでも聞けますが、おススメはインターネットで聞ける「radiko」です。
radikoの復興支援プロジェクトで茨城放送は日本全国に配信してます。

P1080292.jpg

こちらは「やねうら画廊」で売れた作品を額装して、お客様にお渡しました。
新築のお祝いでプレゼントするそうです。
自分の作品がこうやってお役に立てる事は、嬉しいですね!
ありがとうございます!

P1080293.jpg

本日の夕方、取手駅前の空模様は紫色でした。
あまりにも綺麗だったので、思わず写真をとってしまいました。

P1080294.jpg

ここまで紫色だと地震の予兆??などと勘ぐってしまいます。

P1080295.jpg

デジタル大辞泉では…

むらさき‐の‐くも 【紫の雲】

1 紫色の雲。めでたいしるしとされる雲。しうん。
2 皇后の異称。

だそうです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

