【SOBASUTA】

SOBASUTA代表の傍嶋賢のブログです。 主に、プロジェクトの日記や作品の制作をアップします。 さあ仕事仕事

-----

--



07-23

2011

【SOBASUTAストア】オリジナルTシャツ2枚が届きました!さっそく試着!

P1080300.jpg

注文した、SOBASUTAオリジナルTシャツ2枚が到着!
SOBASUTA オリジナルTシャツ01 Lサイズ
作品タイトル「チューブイン」 \3,960

SOBASUTA オリジナルTシャツ02 Mサイズ
作品タイトル「彩鳥」\3,960


Tシャツは、注文から3日で到着しました。
カリフォルニアから届くと思うと、早いですね。

梱包は簡易的な、ビニール袋です。結構丈夫なビニールです。

P1080301.jpg

さてTシャツですが、カスタムデジタル印刷でアイロンプリントの様な
枠は無く、直接プリントアウトされた感じです。
パソコンモニターで見た印象より、薄いですがしっくりきてます。

P1080309.jpg

早速、試着してみました。ちなみに身長は173cmです。
こちらはメンズMサイズ。アメリカンサイズかと思いきやけっこうピッタリ!

P1080310.jpg

ベースのTシャツをオーガニックタイプにしていますので、
ベージュがかった色をしています。
着心地も良くコットン100%を使用しております。

P1080316.jpg

もう一枚の方の、Tシャツも試着!
Lサイズはユッタリ目、ラフな感じに着こなすといいでしょう!
どちらも、満足いく内容でした。

これを着て歩いたら、ちょっとした自慢になるかも!?

SOBASUTAオリジナルグッズサイト

http://www.zazzle.co.jp/sobasuta

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

